仕事や育児で忙しいアラサー女性必見!3ヶ月以内に夫や家族に驚かれる究極の下半身を手に入れる方法!

主に女性の下半身の悩みを筋トレやストレッチ等を用いて解決を助けるブログ

食事制限してるけど、どうしても空腹に...〇〇をとりましょう!

どうも、Keyです。

 

 

 

レーニング期間中の

食事制限は順調でしょうか?

 

 

 

レーニング期間中は

食事制限をして

 

脂肪燃焼を促すのが大事と

前回は伝えました。

 

まだその内容を見ていない方は

是非これを見てから

この記事に戻ってきて下さい!

 

key-challenge.hatenablog.jp

 

 

 

では、今回は

 

 

 

食事制限をしているが

どうしても空腹状態になって

お菓子を食べてしまう...

 

 

 

そんな悩みを今日は

解決して行こうと

思います。

 

 

 

この記事を見てくだされば

 

 

 

空腹状態をなくし

あっという間に脂肪を

燃やして痩せることが

できます!

 

話題の脂肪燃焼系トレーニング「HIIT」のやり方・メニュー – ために ...

 

逆に見てくださらなければ

 

 

 

空腹状態をいつまでも

解決できずに

お菓子を食べ続け

 

永遠に脂肪がたくさん付いた

体になります...

 

 

 

そんな体を作らないためにも

 

空腹状態の上手な付き合い方法

を知って、食事制限できるよう

頑張りましょう!

 

 

 

では参ります。

 

 

 

まず、空腹状態でお菓子食べたら

ダメなの?

という疑問点ですが

 

 

 

お菓子は食べていいです

 

 

 

「...いや、いいんかい!!」

 

まんがツッコミどころ (@manga_tukkomi_) | Twitter

 

 

 

きっと、皆さんはこんな反応

だと思います。

 

 

 

はい、結論は食べていいんです。

 

 

 

ですが、言いたいことは

 

 

 

食べても良いお菓子と

食べない方がいいお菓子がある

 

 

 

ってことなんです。

 

 

 

では、具体的に食べるのを

控えた方がいいお菓子とは

なんなのか

 

説明していきます。

 

 

 

お菓子で食べない方がいいのは

 

 

 

砂糖を使ったお菓子

 

 

 

です。

 

 

 

主に上げていくと

 

 

 

・アイス全般

・チョコレート全般

・クッキー、ビスケット

・ケーキ  etc...

 

 

 

などですね。

 

人気のフルオーダーメイド♪選べるお菓子の詰め合わせ:みんなのおかし市場

 

これらのお菓子は砂糖を

たくさん使ったお菓子なので

摂取すると

 

 

体内で大量の脂肪が作られます

 

 

 

これではいくら基礎代謝

脂肪を燃やそうとしても

お菓子分の脂肪しか燃えないので

 

痩せようと思っても

なかなか痩せれない原因に

なってしまいます。

 

 

 

なので、この部類のお菓子を

なるべく食べないようにしましょう。

 

 

 

「いや、砂糖使ってないお菓子

なんてあるんですか?笑」

 

ポプテピピックの画像1190点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

こう反論したくなりますよね笑

 

 

 

確かに世の中の

99.9%は砂糖で

作られたお菓子です

 

 

 

ですが、

 

 

 

0.01%に入る砂糖を含まない

お菓子があります

 

 

 

それが今回紹介するお菓子なんです

 

 

 

では、そのお菓子とは

なんなのかというと

 

 

 

ナッツ類

 

 

 

です。

 

Amazon | ミックスナッツ 3種類 1kg 徳用 生くるみ アーモンド ...

 

 

ナッツを聞いたことない方は

いないはずです。

 

 

 

じゃあ、なぜナッツが食事制限中の

間食に最適なのかを説明します。

 

 

 

ナッツが最適な理由は

 

 

 

腹持ちがすごくいい

 

 

 

からです。

 

 

 

ナッツには満腹感を得られる油

豊富に含まれています。

 

 

 

豊富に含まれているので

 

 

 

少量でも満腹感を得られる

 

 

 

というメリットを持った

お菓子なんです。

 

 

 

そしてナッツには

 

 

 

・集中力の高まる効果

・便秘解消

・美肌効果

 

 

という効果も持ち合わせてます!

 

仕事の達成感とクライアントの満足感はイコールではない

 

では、1日に何粒摂取したいいのか

というと

 

 

 

目安は1日15粒まで

 

 

 

摂取しても大丈夫です。

 

 

 

ここで注意点ですが

 

 

 

食べ過ぎはよくないです

 

 

 

ナッツはあくまで満腹感を

感じやすくするお菓子なので

食べすぎると太ります。

 

 

女性の中年太りの原因は?30代40代はダイエット対策を! | ダイエット ...

 

きちんと摂取量を守って

間食しましょう!

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

ナッツが食事制限中の間食に

最適なのがよく理解できたかと

思います。

 

 

 

 是非、今回おきに

 

間食をどんな種類の

ナッツでもいいので

変えて見て下さい!

 

 

 

そうすれば

あなたの体型は間違いなく

痩せているでしょう!

 

 

 

最後まで閲覧

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

この記事が参考になった方は

 

 

「いいね」「コメント」

 

よろしくお願いします!