仕事や育児で忙しいアラサー女性必見!3ヶ月以内に夫や家族に驚かれる究極の下半身を手に入れる方法!

主に女性の下半身の悩みを筋トレやストレッチ等を用いて解決を助けるブログ

削っちゃダメです!いますぐ改善しよう!

どうも、Keyです。

 

 

 

今回は

 

 

 

これを行なっていると

ずっと痩せないままですよ

 

 

 

という内容でお伝えしようと

思います。

 

 

 

この記事を見てくだされば

 

 

 

ずっと痩せなかった原因、

これからすべき行動が分かり

あっという間に痩せていきます!

 

 

キレイに痩せる!女性向けダイエット方法

 

逆に見てくださらなかったら

 

 

 

これからもトレーニングや

食事制限を行なっても

 

永久に望んでる結果が

でなくなります...

 

 

 

そうならないためにも

きちんと対処法を知り

効果的に体を痩せていきましょう!

 

 

 

では、何をやったら

永久に痩せない体に

なってしまうのか

 

 

 

それは

 

 

 

睡眠時間を削ること

 

 

 

です。

 

朝活」ブームだけど実際は…夜更かしのゆったり時間を活用する人も ...

 

夜更かし!

皆さん好きですか?

 

 

 

夜遅くまで友達と通話したり

お泊まりで騒いだり

とてもテンション上がりますよね!

 

 

 

ですが

 

 

 

その生活控えた方がいいですよ

 

 

 

まず夜更かしして、

睡眠時間を削ってしまうと

 

 

・仕事効率の低下

・肌荒れがひどくなる

・脂肪生成の活発化

・脂肪燃焼の低下

・食欲が増す

 

 

 

を引き起こします。

 

 

 

せっかく食事制限とトレーニン

で脂肪燃焼を促しても

 

 

 

これでは脂肪を

全く燃やせないまま

日々過ごすことになります...

 

年齢とともに太ってしまうのは仕方ない? 20代女性は諦めモードか ...

 

そうならないためにも

睡眠時間を削るという

行為は避けるべきです。

 

 

 

では、どうすれば

睡眠時間を削らないことが

できるのか説明します。

 

 

 

睡眠時間を削らない方法は

なんなのかというと

 

 

 

寝る1時間前にスマホ

テレビを見ない

 

 

 

ことです。

 

スマホやPCで自律神経に不調 目のケアを習慣に|WOMAN SMART|NIKKEI STYLE

 

 

スマホやテレビの画面には

ブルーライトが多く

発生しています。

 

 

 

このブルーライト

脳の中で作られる眠りの物質

メラトニンが減少し、

 

 

 

眠れなくなります

 

 

ブルーライト対策、していますか? 特集|武田薬報web

 

 

 

画像で見ると分かりやすいです

 

 

ブルーライトを放つスマホ、テレビ

夜おそくまで見ていると

 

 

 

眠気のピークを完全にずらして

しまうんです

 

 

 

なので、夜おそくのスマホ、テレビは

睡眠時間を削る大きな原因となるので

やめておいた方がいいです。

 

 

 

「じゃあ、寝るまで暇なんだけど

 どう過ごすんですか?」

暇の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

はい、そうですよね笑

 

 

 

人は眠気が来てから

ようやく寝れるので

 

眠気が来るまでは

確かに暇になっちゃいます

 

 

 

そこで眠気が来るまで

スマホ、テレビ以外で

 

どんな過ごし方を

したら良いのかを

紹介していきます!

 

 

 

①読書

 

 ファミリーベッドで寝よう!特徴や種類を紹介 | VENUSBED LIBRARY

 

小説、漫画、啓発本なんでもいいです!

本を読みましょう!

 

 

 

なぜ読書を勧めるのかというと

 

 

 

読書は科学的にリラックス効果

があることの論文が公開されました

 

独りで学ぶ 論文検索|学ぶ素人|note

 

2009年にイギリスの大学の

研究で

読書には

 

 

・ストレス解消効果

 

・心拍数や筋肉の緊張を

 和らげる効果

 

・安眠効果

 

 

 があることを発表されました!

 

 

 

緊張がほぐれることで

眠気をより誘うことが

できます。

 

ベッドで寝ている女性[28177003032]の写真素材・イラスト素材|アマナ ...

 

さらに読書は

 

 

 

・視野が広がる

・知識、語彙が増える

・友達と話すネタが増える

 

 

 

などのメリットもあるので

 

 

 

寝る前の読書は

時間を有効的に使え

メリットもたくさんあるので

 

是非取り入れて下さい!

 

 

 

②ストレッチ

 

1日5分!ベッドの上で寝ながらできる太ももダイエット運動!

 

寝る間にストレッチしましょう!

 

 

 

寝る前のストレッチは

 

 

筋肉を和らげ、

血流をよくするので

リラックス効果を生み、

 

より良い睡眠に繋がります

 

 

 

 さらに筋肉と血流を

ストレッチでよくすることで

 

 

 

基礎代謝の増加

・脂肪燃焼促進

 

 

 

の効果があるので

痩せにも繋がってきます!

 

 

 

この動画を参考にして下さい


【寝る前10分】初心者のための10分ヨガストレッチ【男性にも】〜快眠・翌朝スッキリ〜 家で一緒にやってみよう

 

 

このストレッチは全身に効かせる

ストレッチなので

全体の筋肉と血流を改善します。

 

 

 

体全体を痩せることが可能です!

 

 

 

寝る前のストレッチ

是非導入してみて下さい!

 

 

 

以上です。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

寝る前の過ごし方で

痩せに繋がっていくことが

理解できたと思います。

 

 

 

この読書と、ストレッチ

今すぐにでも

実践してみて下さい!

 

 

 

そうすれば

あなたはどんどん痩せ、

今よりも健康になることが

できます!

 

 

 

最後まで閲覧

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

この記事が参考になった方は

 

 

「いいね」「コメント」

 

 

よろしくお願いします!