仕事や育児で忙しいアラサー女性必見!3ヶ月以内に夫や家族に驚かれる究極の下半身を手に入れる方法!

主に女性の下半身の悩みを筋トレやストレッチ等を用いて解決を助けるブログ

痩せにくいな...と思った30代アラサー女性必見!下半身が劇的に細くなり、スキニーを履きこなせるまでになれた魔法のような方法

私に5分間だけ時間をください
 
この5分間であなたの脚は
極太脚から脱却し
スキニーの履ける美脚に
変貌することができます
 
 
ダイエット経験無し、食欲旺盛
周りの夫や友達、ママ友から
脚を馬鹿にされ続けて早10年
 
毎日鏡を見て自分の脚の見て
 
 
「もういっその事死にたい...」
 
 
そんな毎日自分の情けなさに
絶望を感じていたアラサーの私が
 
 
 
 
『どう私...すごいでしょ!』
 
とスキニーを履いて友達や
家族、夫に見せびらかしたい!
 
 
その一心で
 
 
わずか3ヶ月-10kg
 
 
のダイエットに成功し、自信を
持ってスキニーの履ける
自分に大変身できた
 
 
醜いアラサーが痩せて、
最高の幸せを手に入れる方法

 

 


 
そんな夢のような方法を
大公開しちゃいます!
 
 

 
 
アラサー脚痩せDIET BOOK
受け取り
↓↓↓
 
 
 
 

追加できない!って方は

こちらのQRコードからお願いします!


 

【受け取り方法】

 
 
STEP1
友達追加ボタンを押す
 
 
STEP2
スタンプ送信した後
公式LINE@で簡単なアンケートに回答


 
 
STEP3
確認次第、すぐに無料プレゼントの方を
お渡ししたいと思います!
 
 

追加していただいても

あなたの個人情報が

外部に漏れることは決してありません

  

「何か怪しいセールスされるの...?」

「なんか漏洩して悪用しそう...」

 

このような心配は一切入りません

安心してください

 

私とLINE@でやりとりが

可能になるだけです

 

あなたへのプレゼントですので

もちろん無料です

 

※男の方、25歳〜39歳以外の方は

体の関係より受け取りをお断りしています

ご了承ください

 

10月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様)

11月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様)

12月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様) 

1月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様)

2月 10名様限定!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな悩みを持っていませんか?

 

1つでもある!と思ったら

無料脚痩せダイエットテキスト

受け取って下さい!

 

✔︎夫や家族にこれ以上

 馬鹿にされたくない!

 

✔︎レーニング時間がない中

 でも脚痩せしたい!

 

✔︎スキニーやお洒落な服を着て

 また堂々と歩きたい!

 

✔︎家族との集合写真で

 綺麗で引き締まった体で撮りたい!

 

✔︎お風呂の鏡に映る自分の脚

 見てがっかりしたくない!

 

✔︎脚を細くしたいのに

 正しい方法がわからない!

 

✔︎ダイエットが継続しない!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 

 

アラサー脚痩せDIET BOOK
内容
 
 
<目次>
 
 
〜はじめに〜
 
 
 
 「第一章」 

 

 あなたの常識を覆す?!

30代だから...と絶対諦めさせない

新時代の最強ダイエット術 

 


  

 

「第二章」

 理想の太もも美人が最短で手に入る?!

最先端の太もも痩せダイエット方法 

 

 

 

「第三章」

 これをやるだけで身内が唖然顔?!

驚異の美尻ダイエットとは?!

 



 

〜おわりに〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

このノウハウを手に入れれば

 

 

あなたの脚は確実に細くなり

スキニーまで履ける体型になれ

ママ友や家族にも驚かれる

脚が手に入ります

 

関係が完全に終わった

夫があなたの脚を見て

もう一度あなたを女として

見てくれるようになります

  

なぜこんな有益情報が

無料で手に入るのか

 

怪しい...

詐欺もいいところだよなあ...

 

そう思われても仕方のない

ことだと思います

 

なぜ私がこのプレゼントを

配布するのか

 

それは私の過去の経験や

挫折が大きく関係しています

 

では、改めて自己紹介させて

もらいます!

京香と申します!

 

私は二児の息子持ちの

都内の会社で必死に働く

アラサーOLです

 

私は現在

 

公式LINE、Instagramを使って

アラサー女性を対象とした脚痩せ

専門的に教える活動をしています

 

 

31歳/鹿児島県/保育士/安達さん

 


 

 

 

34歳/東京都/専業主婦/井上さん

 

 
 


例の2人だけではなくこれまで200名以上

のアラサー女性の脚痩せを

サポートしてきました

 

私はアラサーだから

 もう痩せれないんだ...

  

と諦めかけた方をもう一度

夢見た理想の脚を手に

入れられるために活動しています

 

そんな活動をしている私ですが

 

最初から脚や体型が

痩せて綺麗だったわけでは

ありませんでした

 

 



 

 

そんな私は昔どうだったのか

 

それでは私の過去から

お話ししていきます

 

・小学校から社会人になるまで

 ずっと周囲に半身デブだと

 言われ続ける

 

 ・スキニー、ショートパンツ

 タイトスカート等の

 お洒落経験全くなし

 

 ・脚が大きすぎて周りから

 ドン引きされていた

 

f:id:Keychallenge:20200918173431p:plain

 

はい、こんな黒歴史のような経歴を

持っていた女です笑

 

当時は下半身デブすぎて

 

 

交際経験も0!魅力も0!

もちろん彼氏も0!

 

全てにおいてとしての

自信を失いながら20代という

若々しくて魅力溢れる時

過ごしたのです...

 

 

小中高大、社会人と歩んでいた私ですが

よく周りに言われた言葉は

 

デブすぎ、特にお尻とか

 人間じゃない笑笑

 

体重何キロ???

 

はい、こういう言葉を何度

浴びせられたことか...

 

なので小中高の体重測定の時には

同級生には見られないように、

馬鹿にされないために隠してました

 

そして実際、見られたら

めちゃくちゃ馬鹿にされるんですね

 

あまりのイライラと悲しさに

暴食やふて寝が何度あったやら...

 

f:id:Keychallenge:20200918161222p:plain

 

小中高と上がってきた私は

とてつもない運動嫌いだったので

部活なんてやっていませんでした

 

まともに運動もしてない

私でしたが

 

食べる量だけは

人一倍にありました

 

f:id:Keychallenge:20200918162223p:plain


 

 食べて食べて食べまくって

その結果

 

脂肪がたっぷり乗った

まるで豚のような体に

変化していきました

 

知的な人ほど“怠惰”で“痩せている”ことが判明! 素早いデブは絶望的 ...

 

昔の友達からは

 

京香ちゃん...体すごいね

 特に下半身とか...笑

 

またお尻や太もも

 大きくなったねぇ...笑

 

笑われる人、笑わせる人 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張で2 ...

ってずっと言われてました

これぐらい私の過去は酷かったんです

 

そして時は流れ、ようやくアラサーに

なってから決心するんですね

  

「ダイエットしよう...!!

 痩せて夫や家族を見返して

 みんなの前で堂々と

 スキニーを履くんだ...!

 

 

 

スキニーは女としての

魅力が一気に爆上がり!!

 

人生で一度でもいいので

履いてお気に入りの彼女と

しての魅力を見て欲しい...!

 

 

しかし、こんなまともに

運動せず、一度も食事制限を

考えなかったアラサーの私

 

いざ、ダイエットや

レーニングに励んでも

 

食事量やお菓子の暴食は

減らず、運動は三日坊主で

痩せる気配は全くありませんでした

 

 

f:id:Keychallenge:20200918173615p:plain

 

その後、何度もダイエットを

決心しますが

 

全て三日坊主で終わったり、

やる気になるもの子供の世話を

言い訳にしてダイエットを

サボったりして

 

一度も体重を落とすことは

できませんでした...

 

もう完全に私の心は

「私は何をやっても無駄...」

と完全に折れかけていました

 

 

f:id:Keychallenge:20200918180757p:plain


会社で直接的ないじめは

ありませんでしたが

  

同僚に影で私の脚を

馬鹿にしていたことは

今でも覚えています

 

体は変わらずに諦めかけて

いた私でしたが

 

そこで

運命的な出会い

をすることになります

 

それは新しく会社に赴任した

私と同じ年のアラサー女性の方です

 

その方は1年目にして

何十年も仕事してきた

私よりも遥かに優秀で

 

この人どこのモデル

 さんですか?( ゚д゚)

 

って思うくらい綺麗な

体型をされていました

 

モデル体型を手に入れる方法 (@IjkBcd) | Twitter

 

自分は恥ずかしながら

その赴任してきた方から

日々どのように過ごしているの?

などたくさん聞きました

 

そしてあることを

教えてくれたんですね

 

なぜ、痩せれないと思う?

 この部位にはこのアプローチがいるとか

 頭使って考えないと何も解決しませんよ?

 

やり方は詳しく教えてもらえなかった

ですが、確かに自分は

 

痩せるなら走ろう! 

食事制限だ!!

とりあえずスクワット!

 

f:id:Keychallenge:20200918163324p:plain

 

脳筋かっ!と思うぐらい

ほんとに何も考えずに事を進めて

惨敗したのを覚えています...笑

 

もっと早い段階で

詳しく調べれていれば...!

 

 

f:id:Keychallenge:20200918163459p:plain


と悔しさを感じる中で
様々なダイエット

参考資料、どうやったら図太い脚

を細くできるのか

 

徹底的に調べ上げ、実践に移しました

 

f:id:Keychallenge:20200918163900p:plain

 

それに費やした時間努力量

誰にも負ける気がしません

 

試行錯誤しを繰り返し

さまざまなトレーニングを

試し続けた結果

 

確実に最短で痩せる

脚痩せ方法を確立し

自分は信じられないくらい

痩せることができました

 

 

 

 

 

 

 

家族やたまに会う知人にも

 

めっちゃ痩せてる!

 京香さんすごい!

 

と言う言葉をたくさんいただきました

 

あんなに醜かった私が

ここまで変えることができ

すごく嬉しかったですし、

 

何よりこんな私でもできた

と自信が持てるように

なりました

 

 

現在、私は健康で引き締まった体と

痩せて綺麗な脚を手に入れ

 

今まで着たくても着れなかった

スキニーやお洒落な服を

着こなす生活を送っています

 

f:id:Keychallenge:20201204173854p:plain


そして、今回のダイエットと

脚痩せの成功によって

 

①大きな自信がつき、会社の仕事の

 能率も格段に上がりました

 

②大好きな夫と隣を歩いても

 恥ずかしくならなくなり

 自信を持って歩けるようになりました

 

自信がない」のは能力が低いからではない。不安をコントロールし ...

 

もし、私があの新入社員の

女性に出会えてなかったら

 

いつまでも太って醜い脚のまま

不健康な生活を送っていたでしょう

 

あんな醜い体や脚で

仕事の能率や育児、プライベートが

充実するとはとても思えません

 

自分はこの方法で

たくさんの方が痩せて

 

日々の仕事や私生活が

うまく行ってほしい

 

そう感じています

 

 

f:id:Keychallenge:20201204173953p:plain
 

そしてそんな中、私に

ある相談がやってきたんです

 

それは、私と同じ会社の

同僚であるアラサー女性

A子でした

 

A子は私が以前と全く違う体を

手に入れたことに

いち早く気付いてくれた方で

 

「京香さんすごく痩せたね!

 本当に別人みたい...!

 

f:id:Keychallenge:20201204174306p:plain



と褒めくれました

 

A子は会社に入社した当初に

私と仲良くなった女性です

 

ですが、私が部署の配属が変わる時

私とA子は会社の中で会うことは

ありませんでした

 

そんなA子がなぜ急に私の

ところに相談に来たのかというと

 

 「どうやってここまで

脚痩せできたの?

 

自分で頑張っても一向に

痩せないから

 

 是非痩せ方を教えて

欲しいんだけど...」

 

と、まさかの私にダイエットの

相談をしてきたんです

 

 

f:id:Keychallenge:20200918171437p:plain

  

A子は当時子供を産んで、退院後は

骨盤が曲がってしまったり、

育児などによる運動不足の面も重なって

 

脚がかなり大きくなり

脂肪もかなりついてしまっていました

 

そんなA子が初めて

私を頼ってくれている...

絶対痩せさせてあげたい!

 

f:id:Keychallenge:20201204174821p:plain


 

 私はそんな熱い気持ちになりまし

 

その後、A子にどう言うふうに

痩せていけばいいのか

 

私が築き上げてきたノウハウを

全て使って、アドバイスをしました

 

そして、教えてから3ヶ月が

経ったある休日にA子から食事の

誘いを受けたので再会したら

 

A子の体型や脚は

驚くほど変わっていたのです

  

 私

「え?嘘...?!

   A子めっちゃ痩せてる!!」

 

A子

「聞いて!京香さんの言った

 通りにダイエット行ったら

 体がみるみる痩せて脚が細くなって

 

 今まで履くの躊躇ってたスキニーや

 ズボンが履けるようになったの!

 

f:id:Keychallenge:20201204174927p:plain

 

会った時は

本当に目を疑いました

 

え?嘘でしょ???

こんな細くなったのが

A子???

 

ってなりました

 

ここだけの秘密ですが

A子は当時、夫や身内に大根足

と馬鹿にされてた身だったんです笑

 

太もものたるみやセルライトはなぜ出来る? | 銀座のエステで美脚を ...

 

なのに自分のやり方でここまで

足が細くなった...

 

この瞬間、私のダイエット内容は

間違ってなかった...!と確信しました

  

自分に自信がない人に!自信を持って自己PRを伝えるための3つのコツ ...

 

現在、A子は

 

夫や家族もびっくりするほどの

細くて綺麗な脚を手にし

日々好きなスキニーを履き

 

会社や身内にも羨ましがられる

脚に生まれ変わりました

 

それならこの手法を配布し

もっとたくさんの人が

 

脚痩せとダイエットが成功し、

着たかった服が着れるのではないか

 

スキニーに似合う足に進化し、

日々の生活に自信を持てるのでは

 

と思い、

 

「アラサー脚痩せDIET BOOK

 

大容量131ページ分のPDF

(PCやスマホで見れる資料)

を無料でプレゼントすることにしました!

 

 

 

 

このPDFは私があらゆる

情報の中から試行錯誤して作り上げた

 

会社や育児で忙しい

アラサー女性でも簡単にできる

 

最新の脚痩せダイエット方法を

わかりやすくまとめたものになっています

 

この内容を身につけると

 

あなたの脚を格段に細くでき、

今まで履けなかったスキニーや

お洒落な服を着こなせる

脚へ生まれ変わります

 

さらに健康促進、日々の活力が

上がる生活、仕事の集中力を手に入れ、

充実した生活が遅れるようになります

 

 

充足」の意味と使い方・例文・「充実」との違い・類義語・対義語は ...

 

ですが、このチャンスを見逃せば

 

ネット上に転がっている

間違ったダイエットや脚痩せ

無駄なお金と労力を使って

 

最終的に努力しても痩せれない

と言う結果になるでしょう...

 

さて、あなたは

どちらを選びますか?

 

究極の選択31選 ~あなたはどちらを選びますか?~

 

もしあなたが本気で今の

状態を変えたいと思い、

 

この無料プレゼントを

受け取るのであれば

  

 
アラサー脚痩せDIET BOOK
受け取り
↓↓↓
 
 
 

追加できない!って方は

こちらのQRコードからお願いします!

 
 

【受け取り方法】

 
 
STEP1
友達追加ボタンを押す
 
 
 
STEP2
スタンプ送信した後
公式LINE@で簡単なアンケートに回答


 
STEP3
確認次第、すぐに無料プレゼントの方を
お渡ししたいと思います!
 
 

追加していただいても

あなたの個人情報が

外部に漏れることは決してありません

  

「何か怪しいセールスされるの...?」

「なんか漏洩して悪用しそう...」

 

このような心配は一切入りません

安心してください

 

私とLINE@でやりとりが

可能になるだけです

 

あなたへのプレゼントですので

もちろん無料です

 

※男の方、25歳〜39歳以外の方は

体の関係より受け取りをお断りしています

ご了承ください

 

10月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様)

11月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様)

12月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様) 

1月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様)

2月 10名様限定!残り8名!

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、自分の力でやって

いけるだろうと考えてる

のであれば

 

今すぐこのブログを

読むのをやめてください

 

ビジネスマンは、白い背景で隔離の作業が完了した後、ノート パソコン ...

 

✔︎現状を変えたい、

 惨めになりたくない

 

✔︎本当に何をやっても

 うまくいかない

 

そんな方に受け取って

もらいたいのです

 

そんな気持ちで私は作成しました

今の現状を変えたいのであれば

是非受け取ってください

 

「いや、別に本に売って

 ある内容とか有名どころの

 商材でよくない?」

 

f:id:Keychallenge:20201204175212p:plain


 

そう思われる方もいるでしょう

 

あなたがそれでいいなら

別にそれで構わない

  

と言うのが私の意見です

  

どんな選択をするかは

個人の自由です

あなたがそう言う選択をするなら

それでもいいと思っています

 

あなたは今、自由ですか?いつも自由でいるために必要な5つの心 ...

 

ですが、言いたいのは

 

有名どころの商材や

本の内容には

明らか間違ってるな...と言う

内容が多く見かけられます

 

脂肪が痩せる!と書いてあるが

実際痩せずに筋肉太りを起こす

などの間違った内容が書かれている

ことが多いのです

 

しかし、自分の場合は他とは違います

  

小学校から社会人まで

ずっと惨めな思いをし、

 

たくさんの情報集めと

試行錯誤の連続で今の

痩せた私がいるんです

 

 

f:id:Keychallenge:20201204175417p:plain


私の作成したメソッドには

 

より体的に何が間違い

何が正しい情報なのか

さまざまな解決策を

まとめています

 

この記事を見ている

あなたに最適な教科書だと

確信しております

 

 

そしてこの教科書

当時は30,000円

販売しておりました

 

今回はこの教科書を

 

”先着10名様限定”

お渡ししようと思います!

 

 

✔︎脚を細くし、あらゆる

 スキニーやスカートを履きこなしたい!

 

✔︎夫や家族に馬鹿に

 されたことを見返したい!

 

✔︎締まった脚が欲しい!

 

✔︎誰よりも一番の美脚になりたい!

 

 

欲しいですか?

ならば、叶えましょう!

 

自由に生きるための10のヒント-「いい人」をやめて楽になる!

 

この教科書であなたの理想の脚、

理想の体が手に入ると確信しています

 

 

最後まで読んでくださった

そこのあなた

読んで欲しい教科書なんです

 

 
アラサー脚痩せDIET BOOK
受け取り
↓↓↓
 
 
 

追加できない!って方は

こちらのQRコードからお願いします!


 

【受け取り方法】
 
 
STEP1
友達追加ボタンを押す
 
 
STEP2
スタンプ送信後に
公式LINE@で簡単なアンケートに回答
 
 
STEP3
確認次第、すぐに無料プレゼントの方を
お渡ししたいと思います!
 
 

追加していただいても

あなたの個人情報が

外部に漏れることは決してありません

  

「何か怪しいセールスされるの...?」

「なんか漏洩して悪用しそう...」

 

このような心配は一切入りません

安心してください

 

私とLINE@でやりとりが

可能になるだけです

 

あなたへのプレゼントですので

もちろん無料です

 

※男の方、25歳〜39歳以外の方は

体の関係より受け取りをお断りしています

ご了承ください 

 

10月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様)

11月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様)

12月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様) 

1月 満員御礼!🙇‍♀️(10名様)

2月 10名様限定!

 

 

アラサー脚痩せアドバイザー 京香